ヂル会長、今朝「んにゃにゃっ(まいどっ)」とか鳴きつつフツーに帰って参りました。
ご心配おかけしました。やつれた様子もなくあいかわらず黒光りしております。
しかし今まで一度も外泊したことがなかったので、一日半姿を消されただけでこっちはびっくりするくらい精神的に疲労する。
出入りしている方々も心配で、「眠れねー」「メシが喉を通らねー」と、結構凹んでいたらしい。
つうわけで今日は朝からルービーとおかめ納豆(いまや貴重品)振舞って祝賀会。
別になにをしてくれるわけでもなにをねだられるわけでもない。基本、丸くなって寝てる。
なんだけど、アレがいないとどうにもこうにも落ち着かないのであった。まったく不思議な生き物だ。
こういう時節であるので、やはり最悪のケースも考えるわけで、事故ならばまだしも人為的であるならばそいつ軟禁して鋏で口の両端切ってやるメラメラメラッなどと思ったり(冗談ですよ。ははっははははっははっははっ)。
帰宅後、触ってあげるとさすがにゴロゴロと気持ちよさそうであったが更なる「ラブ注入」と、抱擁を試みれば例によって過度の愛情表現は苦手らしくすぐに、「もうっ(ダウンタウン松本っぽく)」と前足で撥ねられたのでした。
この記事にトラックバックする