忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまりはめられ売り売られ

夏風邪をひいていおりまして、頭がぼうっとしておりまして、暑いんだか寒いんだかわかんない状態です。ほへ。
すうさい堂は少なからずコレクターズアイテムがあるとは思うのですが、そいうものが売れると主人はうれしいたのしい大好き!な気分になりますんで、この夏はぜひすうさい堂へ。36さんが移転して人通りもめっきり減りました。
ところで自分はコレクターってのをやめて久しい。
収集していたジャンルがある程度集まると飽和状態になって「納得」してしまい、間引いたりまとめて全部売ったりする。
以下これまでにはまったものいろいろ。

『ガロ周辺』『手塚治虫の青年漫画』『80年代インディーズ』
『70年代パンク』『60年代ガレージパンク』『サーフィンミュージック』
『ロカビリー』『ブルースを少々』『江戸川乱歩』『筒井康隆』
『カルトムービー(ほとんどが「つまんない」と結論』
『ホラー映画』『60/70年代和製プログラムピクチャー』『実録やくざ映画』
『アメリカンニューシネマ』『70年代特撮番組』『フィギュア』
『70年代和製ロック&フォーク』『歌謡曲』『カルトGS』
『ドアーズ』『ローリングストーンズ』『RCサクセション(中学生)』『所ジョージ(小学生)』
『ダウンタウン』『ビートたけし』『中島らも』
『70年代少年漫画』『90年代鬼畜カルチャー』
『リリーフランキー』『西原理恵子』『安達哲』
『日野日出志』『楳図かずお』『山岸涼子』
『ルパン三世ファーストシリーズ』etc.

うーん、「文学」がほとんどない。
といったことを思い返してみる風邪っ引きの夏。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ