忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥービーコンティニュード



そろそろ一週間たちますが、あんにゃろーがまだ帰ってこない。
パトロール・ポスター貼り・ポスティング・動物病院や店舗へのチラシ配布・掲示板への投稿・警察と保護センターへの届け出などいろいろやってるんですが、まだ見つかりません。
探す先々で、「HOMO SEX IS BEAT」なる意味がわかるようなわかんないような落書きを見つけたり(わかったところでどうなのよ?って話だが)、紳士服の広告にAKBが起用されているのを見たのだが、スーツ姿で男装しているメンバーの一人が、筋肉少女帯にいたアゴのとんがったお兄さんそっくりだなあとか、どうでもいいことを考えたりして。
最近カラスが黒猫に見える。で、バサバサっと飛び立つところに遭遇すると「うをーこの猫翼が生えてる!」なんて思ったりしたら、かなり重症。
ミドルティーンっぽい彼氏から「ホストがいっぱいいるところで黒猫を見た」と情報を頂いた。
が、あれらはホストじゃなくて「キャッチ」だな。似て非なるいきものでございます。とにかく連絡ありがとうです。
いやしかし今年はなかなか冬が明けないんじゃないか。去年の3・11はドア全開にしてた気がするんだが。
売れない売れないとぼやいていたが、ヂルがいなくなってから更にヤバいことに。近々破産するんじゃないかとドキがムネムネ。
去年までは『猫に片思い社』さんなる、猫に関する歌をうたうブルースシンガーの人がいて、この辺のポスティングや清掃員のバイトをしていたんだが、さくっと帰郷したらしい。タイミング悪い。
周辺にはあちこち、指名手配書のように探し黒猫のポスターが貼られている。引き続き捜索中。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ