忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷だらけの黒天使

ヂル会長、帰ってきたのはいいのだが、なにをやらかしたのかは分からんのだが、おなかに傷をつけてきた。
病院で診てもらったら、その部分が化膿して角質化してしまったとのこと。
膿を出して注射を打ってもらい、傷を舐めさせてはいけませんということで、ふたたび現在「エリザベス」状態。
かなり良心的な動物病院ではあるのだが、それでも面白いくらいにお金が飛んでいきますなあ。わはははは。
ちなみに今週は月~土曜まで売り上げ「ゼロ」ですよ。おっほっほっほっ、がっ、げへっげへっ(思わず咳き込んでしまいました)。
それでも戻ってきてくれただけありがたいってなもんで、「お前じゃなきゃダメなんだあっ」みたいな、やっすーいテレビドラマ的なセンチメンタリズムを実感しております。

ブログのネタもなくはないのだが、イベントの時に喋ろうと思うので、ここでは書かないのであった。
何を隠そう自分は今年本厄なのですが、やっぱりぞろぞろあるわ。これから迎える方、ちょっと気を締めてかかった方がよろしいかと、マジで。少なくともおれは今年いっぱいはかなり困窮するような気がするんだが、よく考えたら例年金欠でした。 
それにしても律儀に督促状が来るなあ。もうちょっと気楽に仕事してくれてもいいんじゃないか。紙のムダだよウ。

キャンディーズの「スーちゃん」こと田中好子さん死去。
この時期に逝ってしまうのはなんとも歯がゆい気がするんだけれども。
東京生まれではないがずーっと東京に寄り添って生きてきた故、この事態がどうやって収拾するのかを、東京で感じつつ生活したいと思う。
ちなみに今改めてキャンディーズの映像を観ると、「ミキちゃん萌え」の自分に気付いたのであった。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ