この人は逮捕されて以来ロック座でのストリップ、「花と蛇」主演などなかなか生き生きとしたカッコいい道を歩んでいるが(どっちも観てないけど)、今回はマニラに逃亡中ということである。
捕まれば実刑は確実ということで必死なのであろうけれども、なかなかやるなあカッコいいなあ。
(良いとか悪いとかは一切無視して書いてますよ、ちなみに)
おつとめを果たして帰ってきた暁には「女マーシー」のポジションが待っているので、きっと大丈夫。
「サイゾー」とか「ロフトプラスワン」などのサブカル席は、きっと歓迎してくれるはずである。ビップですよ。
だだ、再々犯になってしまうとさすがに微妙な扱いになってしまうと思われるので、その辺は本人の踏ん張り次第である。いいんじゃないか一回くらいの別荘暮らしなら。修道女になるのとそんなに変わらんですよ。
「小向美奈子暗殺計画」などというのもまことしやかに語られており、エッジのきいた女子ナンバーワン(東映っぽい)。
結局、ばれるかばれないかだけのような気がする。
のりピー逮捕以降、「続々大物芸能人に逮捕礼状が!」みたいな記事がスポーツ新聞なんかに踊っていたが、結局誰も挙げられていないのは、もっと巨大な力に庇護されたのだろう。
相撲の八百長にしたって、あれは相手の技に体をまかせればそれで勝敗が決まるんだから、今までそのような行為が「なかった」とするほうが不自然なんである。
相撲に全然興味がないので、ばれ方としては「ケータイのメールってのが、いかにも現代的過ぎてちっとかっこわりいな」と思うのみである。
この記事にトラックバックする