忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商業デビュウです

明日はいよいよ第三回O!!iDO短編映画祭にて、『毎日ぞんび~everyday of the living dead』、商業デビューです。
正規の映画館で正規の料金で上映するのである。これを商業デビューと言わずになんと言おう。
ーーーすいません本当に。
オープニングアクトのヘヴィメタルベーシストの方も、サイトの写真を見る限り、かなりビジュアルショック系です。
我々の作品の上映は最後から2番目なので、9時ごろになる予定です。
開場に間に合せる為、明日は6時閉店で渋谷アップリンクに向かおうと思います。よろしくお願い致します。
事前に連絡を頂ければ、当日料金でねじ込んで差し上げることも可能かと思われます。
さて、映画を観る前のエチケットをいくつか。

・盛り上がっているからといって、上映前にお酒をがぶ飲みしない(特にトイレ近い人)。
・トイレが近い人は真ん中に陣取らない。
・上映中に評論しない。
・欧米人のようにフゥ!とかイエイ!とか言わない。
・上映前にコカインを吸わない(これ全部やった人がいた)。
・ライスシャワーをしない(ロッキーホラーショーだけにしましょう)。
・発砲事件をおこさない。
・劇場に猫を持ち込まない。
・劇場にセックスを持ち込まない。
・ペッティングもなるべくしない。
・携帯の電源は切っても人間関係は切らない。
・上映中にヘイトデモをしない。
・隣り合わせて目と目があったら恋に落ちて出会えたキセキに感謝しない。
・眠ってしまっても「ムニャムニャ。もう食べられないよウ」等の寝言は言い過ぎ。

マナーを守ってたのしく鑑賞致しましょう。
ちなみにアップリンク・ファクトリーのサイトを見ても、なんのインフォもありません。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ