忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと



先日はまっつん構成員と高田馬場にて『マチェーテ・キルズ』を鑑賞していたのだが、ますます中学生感覚が爆発しており、劇中にて予告された三作目は相当くだらないものになりそうな予感。
まあ、楽しきゃいいんです。超一流が揃ってバカバカしいストーリーを真面目に演じている。
で、馬場の安い焼きとん屋で飲んだのですが、ビールケースで作った外の席が明らかに道交法違反。
なんかのアトラクションのように横を車が通る。しかもビールケース席を傾斜の上に作っているものだから、うっかりすると大惨事。危ないあぶない。
で、近くの猫公園に移動。改めて見ると「猫って小さいのだなあ」と思う。夜行性の地域猫五匹。
ヂル会長も猫界のあんあんとか、のんのとか言われている『猫びより』七月号にてデビュー。
無愛想無愛想と言われちゃいるが、トイレのあとに砂が掻けなくて、トイレットペーパーをからんからんする動画なんかをネットにアップしてごらんなさいよ、「萌え死ぬ~」とかきっと大変だよ。やんないけど。
どこを切り取るか、つうことですな。ちなみにマーキングは一度もしたことないし、毛玉も二回くらいしか吐いたことがないし、猫にしてもらえると嬉しいことを何一つしてくれないという奇跡の猫である。現時点も別宅(ラブラバ)で好き放題している。
ここのところヂル中心の取材が続いている。昔は「ジャルダン吉祥寺」として特集されたもんだが、はつきり言つて魅力のある店並びじゃなくなっているという事でしょう。激減した客足がそれを証明している。
お世話になっていたクラブ/イベントスペース「Fourth Floor」も先月でいきなり閉店。
後半はカラオケやら麻雀大会やら卓球やらと随分迷走していた感があるが、ここではいろいろと遊ばせてもらった。
いろんな話も聞くけど、今まで継続してきたオーナーはある意味大物だ。吉祥寺の歴史には残んないけどさ。
ものごとはずっと続くと思ってないが。バウスももうないし。次は何だろね?泣いてない。
ところで勝手ながら定休日が火曜と水曜になりました。ゆとりの週休二日制です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ