忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

【すうさい堂最新情報/極私的ツイッタァ】 ■■ 火曜と水曜が定休です。※店主が大昔に描いた絵を売り始めました。

すうさい堂論説委員会②




しかし、隕石ってのは落っこちてくるもんなんですね。
ありえなーい!これはギャルが使用する「ありえなーい」んじゃなくて、本来使用するべきところの有り得ないであって、もっとでかいのが落ちてきたらたた大変だよ地球の命の全部の生命がみんな死ぬよ。
この事態を回避するには、工事現場のおじさんが頭を下げている絵柄の「頭上注意」の看板を世界中に設置するしか手はない!てか。
「まや文明暦」がどうのこうのと盛り上がっていた人はまたちょっと上がってしまうんではないか。しかし「まや」って平仮名表記だと源氏名っぽいな。
巨大な惑星と地球の衝突を避けるため、「地球の軌道をずらす」というトンデモ映画・『妖星ゴラス』ってのがあったが、そういえばまだ未見であった。レンタルしてみよう。

それに比べれば日本の微妙な位置のアイドルの、お泊りがバレたため坊主になってごめんなさいしました、なんてのは瑣末な問題なのであって、もちろんこれが民間企業で、規定に違反した女性の頭を丸めさせましたなんてことがあるとしたらそれは大問題だと思うが、あれさあー、芸能人さ?(なぜか沖縄っぽく)
どうしてもいろんな意図が交錯している気がしてしまうのであった。
彼女は一気にネームバリューを上げた。ググると「峰不二子」を抜いて一位なんですよこれはたた大変だよすごいことだよ。
実際、「zipper」なんかに載ってそうなお洒落坊主女子って感じに見えたんだが。
(ドラマでガチの丸坊主にしてしまった綾瀬はるかのほうがすごい)
スポーツ新聞の記者が相手のダンサーだかに対し、「あなたは坊主にしないのか?」と直接質問して、俺ってなんか正義っぽくね?と胸をはっているような記事をチラッと見たが、根本的な部分でなんだかしょうがねえな、と思う。バカっぽい。
(今の男性アイドルの念を入れた「盛り髪」を見てると、もはや女子以上に「髪は男の子の命」なんだな)
しかしこれが恒例になって、坊主女子が惑星直列みたいに並んでたりしたらちょっと面白い。
「女性が頭を丸めるところを撮影したフェチビデオ」なる商品も確認したことがあるから、今度それする時はドキュメントDVDとして発売したらいいと思うよ。
今回の騒動も、どうにも被害者が存在しているようには思えない。
こういう作戦を講じたスタッフサイドと、女子の思い切りの良さに関心するのみである。

ついでにあれだな、無修正男性ヌードを販売した写真家が捕まったが、これもどこに被害があったの?って話。
自分は男性ヌードなんてどうでもいいんだが、アーティストがアート小屋でアートを売ってアートとして買った人がいた、ってだけのことではないか。
ここで「日本の警察は」とか「文化国家」がどうのと怒るのもなんかちょっと違うかと。
警察だってそんなもん逮捕したところで、めんどくさいだけに決まってるんである。
嫌だなあと思うのは嫉妬にかられたんだかなんだかで、チンコロした奴の卑小さ。


お隣のラブラバさんが商品買い付けのため、おメヒコに滞在中なので、お店は一ヶ月ほど休業。
大好きな別荘に行けないので、ヂルはずっとうちにいます。
写真は、はるかメキシコに思いをよせる会長。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:
自称「吉祥寺の盲腸」、すうさい堂のだらだらした日常の綴り。
本を読むという行為は隠微なこと、悪いことを覚えるためのモノ。

180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-28-3 
ジャルダン吉祥寺103

0422-22-1813

【営業時間】
月・木・金・土・日・祝日/13時~20時
【定休日】
火曜・水耀

東京都公安委員会許可304420105129号

メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ