忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すうさい堂13周年記念イベントのおしらせ



ここのところ毎週3本から4本の映画を観ているのだが、そのほとんどにけしからん描写があり、血がブシューだわっはっはーとアホ頭で喜んでいるうちに「ちょっと久々にひどいのが来たなあ」と思っていた長引く鬱が引っ込んでしまった。血まみれ映画は癒し系でした。
そんだけではなくてー、けしからん映画のことばかり喜々として書き散らかしてるアホと思われるのも癪なのでー、ちゃんと選挙も行くようにした。アホじゃないもん。行けよな、選挙。
というわけで、けしからん映画たちに敬意を表したいと思い、店もちょうど13年だしよろしかろうと(なにが「ちょうど」なんだか)、そういうイベントをやることにしました。
そもそもムダな知識の埋蔵量だけは人に勝とうとがんばってきたのだ。明らかにがんばる方向を間違えたが、役に立つ情報を得意げにひけらかす奴よりはマシなはずだ。




すうさい堂13周年記念興行 【CINEMA the FUCKER !!~偏差値40からの映画ひひょう】
8月6日(土) 19:30 open 20:00start - 1000yen+1drink(500yen)

■すうさい堂も13年間がんばったので、映画について好き勝手に喋ってもよろしかったですか?

「シン・ゴジラ」から「ムカデ人間シリーズ」まで、ヨロヨロと蛇行しながら暴走トークしてもよろしかったですか?

■MC/すうさい堂
   ポーキー・ラモーン@クリスタルレイク
   竹内銀実(すなっく・ぎんみ)

■同時上映『SUGAR PUFF LIVING DEAD』
※銀実さん・REMOさん・すうさい堂(脚本)出演のほっこりゾンビ映画/20分

http://fourthfloor.sub.jp/



10年くらい前によく一緒にイベントをやっていたポーキー・ラモーン氏が復活です。誰も知らんだろうが、男なら黙って「ラモーン姓」を名乗りたいものです。フライヤーも彼のデザイン。アホかっこいい。
ついでに『SUGAR PUFF LIVING DEAD』も上映なのでこの機会にどうぞ。あっ上から目線だすいません。
正直な話、「とうとう13年もやっちゃった。うわーい」というのが動機である。アホなのでー、「13」なる数字がつくとカッコいいと思っているので、13周年イベントは2回3回100回とやりたいところだ。
タイトルはシネマザファッカー!!と読みます。
今後も『スーサイド・スクワッド』や『ロスト・バケーション』など、けしからん映画の公開が控えていて楽しみなのだ。ヘイルサタン!(←最近、気に入っています)
有名な人も来ないし業界人でもないし、その上アホで本当に申し訳ないのですけれども、よろしかったらどうぞ。へいるさたん。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ