忍者ブログ

すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。

すうさい堂は閉店しました。17年間ありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12・14、劇場公開です



なんだかんだで今年一番がんばったことなんだろうなあと思う(ショーバイには一切つながらないしつなげない!)。『SUGAR PUFF LIVING DEAD』の劇場公開が決まりました。

『第6回O!!iDO短編映画祭』
12月14日(月) 第2部20:40分~

①夢みるカフェ(20分)
②くさいけど「愛してる」(24分)
③CODENAME DRAGON(30分)
④SUGAR PUFF LIVING DEAD(19分)

前売り:1500円(※当店にも数枚あり)/当日:1800円
@渋谷アップリンク・ファクトリー

http://www.uplink.co.jp/event/2015/41443

自分たちの作品は22時くらいからの上映となります。
てことは、仕事が上がってからでも来られますねッ。
前回フォースで上映したものに若干の修正を依頼(ボクは編集ガできなイ)。
「デイレクターズカット版」と「劇場公開版」があるなんてあーた、ロメロ師匠の『ゾンビ』みたいじゃないですか!
最近観た映画は『テッド』と『ジョーズ』。どうぶつ映画二題です。
「テッド」はぬいぐるみ映画なのにR指定ってのが信用できる。ガンジャは吸うわ同僚の女子に手をつけるわでなかなかの不良。町山智広流の「超訳」も面白い。
また文句をつける人もいるのだろうけれども、広川太一郎御大の吹替え時代から、こういうものはやりすぎるくらいが丁度いい。
「ジョーズ」は小学生のときにテレビで観て、」映画ってすげえなと思った最初の一本。
今でもすこぶる面白い。
スターウォーズあたりで感動していればまたちがう人生が、と今さら思っても始まらない。
結局いまだに自分が欲しているのはトラウマってことなんだろうか。
「シュガー・パフ・リビング・デッド(我ながらいい響きのタイトルだと思う)」は、オシャンティーなGIRLY ZOMBIE MOVIEです。
よろしくお願いしまあす(ギャルピース)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © すうさい堂の頭脳偵察~ふざけてません。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 ポーキー THE ピラニアのロレンス]
[06/21 すうさい堂]
[06/21 美澄]
[06/04 すうさい堂]
[06/02 nene0716]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すうさい堂主人
性別:
男性
職業:
古本すうさい堂
自己紹介:



メールはこちらまで suicidou@ybb.ne.jp

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者アナライズ